2010-10-04 目覚まし 忘れてました ってことで、朝カレーを作る時間がなかったので 夜に作りました 今日は明日対策として ずっと論文読んでました 疲れるよ・・・ 鼻水も相変わらずだし どうしたもんかなー そういえば、もうそろそろ使う器具のセットアップをしたいって言ったら 時間かかるよ〜って言われました どうすっかなぁ・・・