目覚まし

忘れてました
ってことで、朝カレーを作る時間がなかったので
夜に作りました
今日は明日対策として
ずっと論文読んでました
疲れるよ・・・
鼻水も相変わらずだし
どうしたもんかなー
そういえば、もうそろそろ使う器具のセットアップをしたいって言ったら
時間かかるよ〜って言われました
どうすっかなぁ・・・