2010-10-06 セットアップ 研究に使う器具をセットアップしないといけないんですが やりかたがわかりません・・・ 一応先輩と先生に話をする予定ですが どうなるかな・・・って感じです 器具が使えるようになっても 研究がうまくいくかどうかは また別の話なんですけどね