エクスポートできねぇ!

さて、アプリできたし、エクスポートすっか〜って時に、こんなエラーが
Export aborted because fatal list errors were found.
(致命的なリストのエラーが見つかりましたのでエクスポートは失敗しました。)
These are listed in the List View.
(これらはList Viewの中に一覧にされています。これら→リストのエラー)
Either fix there bofore running Export again,
or turn off "Run full error check when exporting app" in the Android > List Error Checking preference page.
(再度エクスポートを動かす前にこれらを訂正するか、「アンドロイドへアプリをエクスポートする際に」、List Error Chekingで選択したページを全エラーチェックを止めるかどちらかにしてくださいな)

さっぱりわからんw
ググってみると、対応は、無視するか、言語のリソースを追加するのかのどっちかみたいです。

無視していいの?って気はしますが、結構無視しているみたい。
ってか、これが出ちゃうと、さっきまで動いていたアプリさえ動かなくなるんやね・・・

対応は対象のプロジェクト(左側でsampleとか名前入れてるやつ)から
右クリック→プロパティ→android list設定(上から3番目)→Ignore all(全部無視)
でアプリも動くようになりました。

このチェックって一体何のためにあるんだろう・・・?