白ロム

やっぱり実機で動かしたいってのがありましたので、
androidの白ロムを購入しました。
外で使う予定もないし、
家は無線LANが入っているから、それで構わないんですよねー

買った機種は
ArrowsのIS12Fです。
4000円くらいで買えたので、結構お買い得かもしれません。

んで、USBでつないだところ、認識しない・・・
確かに、インストールに失敗しました、って出てたんですけどね

もちろん、USBデバッグの許可等は設定して、
富士通のサイトからドライバをダウンロードしたんですが、
表面上見えてるようにはなったんですけどね

んで、結局コンパネからアンインストールして
インストールしなおしました。

1度でうまく認識してくれないかなぁ・・・